女子お一人様マニュアル

東京在住一人暮らしOLは、一人だし、暇だし、色々とやってみる

8月21日から、夜に納豆キムチを食べる「納豆キムチダイエット」を始めました。

月曜朝、過去最高(最悪)の体重をたたきました。

やばい、大台がすぐそこに... !!

 

というのも、先週末は実家に帰っておきまして。

実家に帰るとめっちゃ太りませんか?3キロ太りましたよ、わたし(泣)

 

とりあえず運動以外でwできることを今週片っ端からやってみます。

納豆とキムチを混ぜて、少し置いて食べる「納豆キムチダイエット」なるものを月曜日(8/21)から開始しました。

 

食はこんな感じで,,

f:id:hitoridasi:20170822100424j:plain

f:id:hitoridasi:20170822100517j:plain

朝食はフルーツ、卵、ヨーグルト、米!

朝パン食だと、すごく太りやすいんですよね、わたし。パンだいすきなのに!

お昼はすきなもの食べますw

f:id:hitoridasi:20170822100559j:plain

これはスープーカレー。野菜たっぷり、玄米ご飯でなんかヘルシーな気がするわ...

渋谷のここです!

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13199358/

これで900円くらい!

お店の雰囲気もよく、チャイプリン(!)など、デザートもおいしそうでした。

f:id:hitoridasi:20170822100700j:plain

夜は納豆キムチ!プラス何か食物繊維多そうなのを一品。

夜は炭水化物抜くつもりだったですが、炊き込みご飯があったので、つい... w

 

運動は,,

朝晩に5分程度のストレッチをします。

(腹筋くらいはしょうかな,,)

 

日中はコルセットを巻きます。

 

これで一体何キロ痩せるのか・・・お楽しみに。。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村