女子お一人様マニュアル

東京在住一人暮らしOLは、一人だし、暇だし、色々とやってみる

はじめまして、自己紹介

はじめに

はじめまして。

カオスなインターネットの中で、よくぞ、我が雑記帳に行き着いてくれました。

 

このブログでは、東京で一人暮らしをする20代のOL(わたし)が、

一人だし、暇だし、色々とやってみたことを書いています。

 

会社員になって、一人暮らしをしてみて、はや一年。

 

お金にも時間にも、少しは余裕があるけど実際何をしてみたらよいかわからない。

仕事を頑張るためには、休日を充実させることが何よりとわかっていても、

つい、だらけてしまう毎週末。

 

誰かを誘うほど、寂しいわけでもなく、ただなんとなく一人で時間を過ごせてしまう。

けれど、休日が終わると、どっと後悔してしまう。

 

そんなあなた(わたしも)にとって、この雑記が何かのヒントになれば嬉しいです。

 

このブログを書いている人

ひとりだしOLが書いています。

ひとりだしOLとは、東京で一人暮らしをする20代のOLです。

OLという言葉に違和感は感じつつも、女性会社員よりも収まりがよいので良しとしています。

ごく普通の会社員です。

 

衣食住では、特に食に重きをおきます。

インドアです。英語は話せません。

 

すきな作家

綾瀬まる

梨木香歩

林真理子

平松洋子

すきな映画

ジュリエットからの手紙

96時間

ミッションインポッシブル

ナイト&デイ

モンスターズ・インク

座右の銘

無知の知

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村